IKEA

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

「IKEA」 へ買い物に行きました。

 

「IKEA」はスエーデン発祥の世界最大の家具販売店です。

 

1P1050964_copy

 

日本国内に、現在7店舗あり今年オープンしたのが「福岡神宮店」。

広島からだと神戸の店舗が近いのですが、せっかくなので新しいところへ足を運びました!

 

目的は、家具を見に行くことと雑貨を買いに行くこと!

 

店舗面積はいくらあるんでしょうか? とーっても広いんです!

買い物袋を手に取り、2階建ての建物の中を一方方向にぐるーーーーーーっと回ります。

欲しいものは、順番に袋の中へ! 考え悩んでいたら、時間がいくらあっても足りない!と思うほど、

カラフルでおしゃれな雑貨が所狭しと並んでいます。

デザイン性の高さに比べ、お手頃価格で、模様替えが好きな方にはピッタリのお店!

 

 

私は、余りの品数の多さに目移りしまくりで大興奮!!

左右上下と頭も体も動きっぱなし! 商品の見せ方や部屋のテイスト、

広さに合わせた色使いや小物使いはとても勉強になりました。

これは、リフォームに活かさねば!!

 

左P1050963_copy

 

そして、行かれる方は必ずと言っていいほど食べて帰られる(と思ってます。)

ホットドックとアイスクリームを食べて締めくくりです!(笑)

 

一日いても飽きない遊び心いっぱいの「IKEA」、また買い物に行ってきます!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら