京都へ行ってみました!

 

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

広島三越の「美味しい京都いいもの探しの旅」


チラシの効果は絶大!と感じるこのごろです。

チラシを見て、行きたい!食べたい!と気持ちが動きました。

お目当てはチキンカレー。「鳥の巣」をイメージしたカレーとか。

 

 

半熟玉子を割ってご飯を口の中へ…美味でした。

甘めのルーでご飯にも味が染み込んでいて絶妙なまろやかさに最後の一口まで食べる手が止まりませんでした!

  お土産は「朱雀錦」の焼鯖寿司とおつけものにしました!

 

 

トマトの漬け物は人気商品らしく、試食をさせていただくと想像してたよりあっさり味で病み付きになるようなおもしろい味。

ぜひ食べてほしいおすすめの逸品です!
そして、店内をぶらり。気になるお店に立ち寄り、ディスプレイを楽しみました。

すでにクリスマスの装いです。

小さなすてきな花屋さん「太陽樹林」で店員さんとお話。

かわいらしいドライフラワーを購入させていただきました。

 

 

お家に飾ってちょっと冬に模様替えしようかな🎵
各階で暮らしのヒントをたくさんもらいました。

リフォームの提案にも活かしていきたいですね~!

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら