山野幸恵

GO TOマルコシ 始動!

はじける笑顔の山野幸恵です。

洗面所のリフォーム工事をさせていただきました。

お施主様からのご要望は大きく二つ。

 

                                                           一つ目は、洗面所を使いやすくキレイな状態を保ちたい。

                                                           二つ目は、洗面所で楽に洗濯物をほせるようにしたい。

 

という内容です。

 

一つ目のご提案は

①洗面台を収納性が高く、清潔感を保つことができるようにすることです。

下台は引き出し式のタイプで、上台は鏡の裏も収納がたっぷりできる商品を選んでいただきました。

 

3Wayキャビネットのほかにも、2タイプをご用意。

2段引き出し

左右の袖鏡を内側に開くと、合わせ鏡として使えます。
外側に開くと、鏡裏の収納小物が取り出せます。

 

②洗面台の側面の壁へ跳ね返りが気になるというお話がありましたので、

跳ね返りの範囲に掃除のしやすいツルっとしたパネルを貼らせてもらいました。

 

③そして、「きれい除菌水」のついている洗面台をつけさせてもらいました。

これは、マルコシの「GOTOマルコシ」で対象となるリフォームをして下さる方に

更なる得点としてオプションプレゼントなんです!

なぜ「きれい除菌水」がよいのかというと、

汚れの原因のひとつである菌(カビなど)の抑制を防いでくれる優れもの。

毎日の歯ブラシやコップなど使い終わったときに吹き掛けていれば除菌してくれ、

使用していない時間が8時間あくと自動的に洗面ボウルに噴射してこれまた除菌。

かしこくキレイな状態を保ってくれるのです!

「歯ブラシきれい」

歯みがき後に歯ブラシを水ですすぎ、「きれい除菌水」をふきかけることでスッキリ洗浄・除菌※。

清潔な歯ブラシで気持ちよく歯磨きができます。

 

菌の顕微鏡写真で見る、歯ブラシきれいの効果。

 

二つ目のご提案は

天井に補強を入れて、物干し竿を取り付けます。

これまでは、足元に洗濯干しを出して使われていましたが、天井につけることで場所もとらず、

出し入れしなくてよいので手まいらず!

冬や梅雨時期に大活躍してくれます。

お施主様へお引き渡しを終え、ご主人様からは

「早速毎日除菌水を使っているよ。洗面所が新築当時に戻ったよ」

とお話いただき、奥様からは

「洗面台がきれいになって、使いやすくて快適。洗濯干しも邪魔に感じないから便利よ」

と喜んでいただけました。

ご夫妻にはいつも応援していただき感謝です!

「GOTOマルコシ」では、高陽町内の協賛店で使える地域復興券をプレゼントさせていただきました。

高陽地区が盛り上がるよう使っていただけると幸いです。

 

GOTOマルコシ詳しくはこちら