Patisserie そらいろ  プレオープンに行ってきました!

はじける笑顔の山野幸恵です。

フォーラムニュース198号でご案内しているオーダーケーキ専門店の「そらいろ」さん。

金本社員が担当させていただき、店舗の改装工事を行い、無事オープンとなりました!

プレオープンにお誘いいただき、ベーグルサンドに焼き菓子、プリン、ブリュレを購入しました。

店内も淡いブルーで仕上げてあり、金本社員の提案した仕上がりに

オーナーさんがとても喜んでくださっていらっしゃったのが印象的でした。

店内の飾りつけもかわいく、オーナーさんのやさしそうな人柄がお店に表れているようでした。

オープンに合わせて会社からはお花のプレゼント。

そらいろさんに合わせてブルーの花でまとめてもらうように依頼。

豪華なお花が届いており、カーネーションとバラの色合いにうっとりしました。

私の一押しは、かぼちゃのクリームブリュレ!

まろやかな舌触りでとってもおいしかったです!

ベーグルサンドも抜群! ぜひ、足を運んでみて下さい!

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら