スタッフブログ

ショールームイベント

投稿日:2019.12.11 | コメントをどうぞ

 

はじける笑顔の山野幸恵です。

 

築年数が経つとリフォーム工事で多いのが、玄関リフォーム。

施工は1日。家のイメージが変わるので防犯や断熱効果もプラスされ、満足度の高さは抜群です!

先日、TOTO・YKKAP・DAIKENのショールームでイベントがあったので

お客様をご案内する間の時間に情報収集と提案用写真をパシャパシャ!

 

YKKAPでお客様にサッシの提案をするときは、決まったアドバイザーの方にお願いしています。

なぜなら、商品の説明がすばらしく上手で、私の心強い味方だからです!(笑)

 

今回は、お客様へ提案できるようにと、新商品の説明をしていただきました。

色もデザインも豊富で、見ていてワクワクできるのがショールームのいい所です。

タブレットでは施工前・施工後の写真を見ていただき提案していますが

実際の扉を見ると質感や光の反射などが分かるのがいいですね~。迷ってしまいますよ!

 

タブレットに提案写真として入れるために撮影させていただきました。

 

玄関ドアや引戸に勝手口、インナーサッシとこれから寒くなる時期は多くなる工事です。

しっかりとご提案できるようにしていきますよ~!

 

                                   玄関ドア           玄関引き戸      勝手口       インナーサッシ

 

最後は、カフェアートをしてもらって一休み♪ ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です