スタッフブログ

新アイテム

投稿日:2020.01.24 | コメントをどうぞ

 

はじける笑顔の山野幸恵です。

お客様のお宅へ訪問した時に、「ちょっと見てくれない?」と声をかけていただくことがあります。

 

扉の開閉がスムーズに動かなくなった。

ドアノブやサッシの鍵がグラグラして緩い。

排水の臭いがあがってきて気になる。

コンセントの差し込むところがガタガタする。

 

ちょっとしたことであれば、いつも車に載っているプラスとマイナスのドライバーと金づちが

お客様の小さな気になるポイントを直すよい働きをしてくれます。

わざわざ電話をして呼ぶことはないかなと思っていらっしゃる方多いですが、

来たついでに(笑)と声をかけていただくので、すぐに直ると喜ばれる優れもの(道具)たちです。

 

 

そのアイテムの4番目に新加入したのが、プラスのドライバーです。

同じプラスドライバーですが、先が今持っている物よりもう少し細いタイプで

ネジ山が小さいときにとても役に立ちます。

 

そして、なんといってもポイントは、エヴァンゲリオンとのコラボアイテムだということです!! 

使うことが問題ではなく、持っているだけで気持ちが高まるのです!!(^.^)

プラスドライバーは、初号機のムラサキ。お客様との心の距離もこれでグッと近づくはず!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です