スタッフブログ

フルリノベーション工事完成!

投稿日:2020.02.20 | コメントをどうぞ

パワフルなエース!金本和宏です。

昨年の11月から工事をさせていただいていた、フルリノベーション工事が完成致しました!

今まで、補強工事や断熱工事をブログでご紹介させていただいた現場でございます。

築45年のお住まいが、3か月を掛けて生まれ変わった全貌をご覧下さいませ。

 

無駄に大きかった窓を必要最小限にして、限られた空間でのたくさんの収納が出来るように。

 

和室・ダイニングと分断されていた空間を一つの空間に。

家具を配置したらできる部屋の中の無駄なスペースを無くすため

始めから無駄の無い収納やTVスペースをレイアウト。

 

収納スペースが少ない玄関は、使う人が自由に組み替えられるレイアウト自由な収納付の玄関に大変身。

 

昔ながらの押入れは、ベットの生活で活用できるようにクローゼットへ。

空間は前より狭くても、収納能力は格段にアップ。

 

寒くて危険な浴室は、断熱材・浴室暖房換気扇でぽかぽかに。

手すり・バリアフリーで安全に。

 

元々の建物が持つ性能以上に新たな付加価値を付けて、建物を生まれ変わらせ・再生する。

それがリノベーションです。

今のお住まいの問題点やご不満点を

一緒に解決するお手伝いをさせていただけることに心から感謝致します。

フルリノベーションも金本にお任せ下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です