京都~奈良~滋賀~大阪 一泊二日の強行軍①

 

木原愛一郎です! 

相談役の三回忌永代供養を済ませ、長男の住む奈良県大和郡山市に向かいました。

京都・西本願寺からは乗用車に5人乗り…、多少窮屈ですがいたしかたありませんね。

途中、昼食を取りながら約一時間半のドライブです。

ナビが旧型の為か、途中何度か道を間違いながら何とか目的地まで到着出来ました。

 

 

長男の勤務する会社の独身寮を訪れ、突然アポなし訪問でしたが

運よく管理人さんに出会うことができ、ご挨拶が出来ました。

社員寮も年季は入っていますが大きな建物ですね…。

冷暖房完備の個室を与えられ、平日は大きな社員食堂で食事も出してもらえます。

さすが大企業…、我々中小企業では太刀打ちできない好待遇です。

 

 

いくつもの大きな建物が立ち並び、この中の何処かで仕事をしているのでしょうね…。

管理人さんのお勧めで個室の前まではいきましたが、

本人の強硬な反対にあい、残念ながら暮らしぶりをうかがい知ることはかないませんでした。

健康管理に留意して頑張ってほしいものです…。

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら