スタッフブログ

トイレ改装工事

投稿日:2020.04.10 | コメントをどうぞ

パワフルなエース!金本和宏です。

今回はトイレ改装工事の完成現場のレポートです。

 

2月~4月に掛けて、全国的に新型コロナウイルスの影響で

住宅設備機器の納期遅延が発生してしまいました。

現在では、通常通りとはいえないものの、少しずつ回復しております。

長い間お待たせしてしまいましたが、やっと改装工事の運びとなりました。

お客様の現状のトイレのご不満点は

 

             ①ご家族4名様でたくさんの水道代がもったいない。

             ②トイレ入り口の15㎝の段差、立ち座りの時に体の支えが無い等、トイレに行くのが不安。

             ③トイレのお掃除をもっと楽にしたい。

  

 

以上のご不満を解決し、生まれ変わったおトイレがこちら

 

 

         ①大洗浄で8L 小洗浄で3.6Lと、以前のトイレからおよそ1/3となる大幅な節水。

         ②トイレの入り口の段差は無くし、立ち座りのサポートとして、棚付きの紙巻器と手すりを取り付け。

         ③トイレはフチなし形状で側面の凹凸もカバーで覆いスッキリと、以外と汚れが溜まる便座のつぎ目も無いのでお掃除らくらく。

 

壁紙もこだわり、機能性クロス「消臭+汚れ防止」を採用。

クロス自体が汚れも防いで、消臭もしてくれます。

 

事前に、次世代住宅ポイントの申告書も提出していたので、うまく活用してトイレリフォームの完成です!

お住まいのお困り事は、何でも金本までお任せ下さい!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です