スタッフブログ

リモートワーク

投稿日:2020.05.12 | コメントをどうぞ

 

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

リモートワークで自宅にいることも増えました。

ただでさえ、子供達もいるのでお相手するのも疲れてきているのになんとGW突入!

毎日毎日、やることないわけじゃないけどやることない。

旅行に行けるわけでもないし、街にショッピングとも行きません。

毎日毎日、ワイドショーの人の動きの減少率に注視したり、感染者の増加を気にするばかり。

最小限の買い物も子供は自宅待機で夫婦水入らずです。

パッパッと食糧調達。

毎日あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ楽しみは食事くらいです。

たまにはゆっくり料理しようかなと、ピザに始まり、餃子、パスタ、ラーメン 寿司など作りまくりです。

挙句の果てには手作りちぎりパンまで作ってしまいました。

生地を作ってフライパンで焼くだけなんで初歩中の初歩ですが。

まだまだこのコロナ感染症、第二波、第三波とあるかもしれません。

くれぐれも用心してマスク、消毒など徹底しながらGW明けから通常の営業状態に戻していきます。

いつもはたまにはゆっくりしたいなぁと思っていたのに通常営業に戻り始めたのがうれしくてたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です