スタッフブログ

オレンジフェスタにご来場いただきありがとうございます!

投稿日:2020.08.17 | コメントをどうぞ

パワフルなエース!金本和宏です。

第十四回目となるオレンジフェスタを八月一日、マルコシにて開催させていただきました。

今年のテーマは

~「ウィズコロナ」で暮らしをもっと快適に~

 

今、最も身近な問題「新型コロナウイルスとの共存、ウィズコロナに対して」

具体的で前向きな解決策をご提案いたしました。

 

今回お客様に安心して、安全に楽しんでいただくために考え・実行したコロナ対策です。

                ①事前予約制にして100名様まで。開催までに、お客様の情報をリスト化。

                ②お客様のマスク着用と消毒。(念の為、お客様分スタッフ分のマスクを準備)

                ③お客様対応するスタッフは、マスクの着用とフェイスシールドの着用。

                ④各ブース、社内設備(手すり、ドアノブ、トイレ等)定期消毒

                ⑤社屋内一時間ごとに10分間の換気

                ⑥席や列の間隔を空ける

                ⑦大型扇風機による屋外も換気

 

各ブースでは、ソーシャルディスタンスを保ちながら、

テーマに沿ったイベントを皆様に楽しみながら参加していただきました。

(各ブースの様子は、各社員のブログから)

皆様の笑顔を拝見出来て、難しい決断でしたが、オレンジフェスタを開催して良かったと、安心いたしました。

これからもマルコシは、地域の皆様の安心・安全の為に何が出来るかを考えて形にして実行していきます!

次回のイベントもどうぞお楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です