スタッフブログ

第8回「夢拾いウォークin KOYO」(夢そうじ)

投稿日:2020.11.05 | コメントをどうぞ

パワフルなエース!金本和宏です。

11/3(祝・火)に、安佐北区の高陽の5カ所の公園で

「第8回 夢拾いウォークinKOYO」(夢そうじ)を開催させていただきました。

2013年から始まった「夢拾いウォークinKOYO」は行政に頼らず

「自分たちの町は自分たちできれいにしよう」との思いで始めたイベントです。

過去7回で、有難いことに総勢680名の方々にご参加をいただきました。

 

8回目となる今年は、コロナ禍にあるため、今までのようにはいきません。

今年は中止も考えましたが、今まで高陽町をきれいにしようと

参加して下さった方の思いを途中で途絶えさせる訳にはいきません。

会社で何度も協議を重ねた結果、今までの運営の形を変え、

ごみ拾いからトイレも含め公園の清掃をさせていただくことに致しました。

しっかりとコロナ対策をして、参加者の人数も密にならないように限られた人数で。

毎年、皆様に楽しみにしていただいていた、成果報告交流会やビンゴ大会は、

各公園をオンラインで繋ぎ行いました。

今までと違うイベントで、準備や運営で手間取ることがあり、大変でした。

しかし、イベントが終わった後の皆様の笑顔に全てが報われる思いでした。

これからも、高陽町が盛り上がるため、そして皆様の楽しく・豊かな暮らしのお手伝いとなるイベントを

開催して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です