Go to すしざんまい

 

木原愛一郎です! 

12/10、いよいよ広島にも『すしざんまい』がオープンしました。

新しいもん好きな私は、早速母親と妻を連れて行ってきました。

11時オープンなので早めに出発し、店に到着したのが10時45分でした。

その時点で35人ほどが寒い中歩道での行列です。

やがて店長さんらしき人が先頭から順番に来店人数と名前を聞き始めました。

個人的には席数を把握していたので、とっても微妙な順番だと感じていました。

案の定、2人ほど前で聞き取りは終了し、第一陣には参加できませんでした。

ホッカイロをそれぞれ貰ってしばしの順番待ち…。

入店できたのは11時30分、検温と消毒を終えいざ店内へ…。

この場所は流川通り入口で元の『くすりのウォンツ』ですね。

したがって店舗内も狭く、すぐに満席になるはずだと思いました。

せっかくなのでマグロを中心に注文しましたが、予想以上に美味しくリーズナブルな価格設定でした。

マグロざんまいやマグロ五貫セットをはじめ、色々と注文しましたが

3人で税込み\5,830の昼食となりました。

皆さんも話しのネタに一度いかれてみては如何でしょうか?

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら