ちょっとバズってる?

 

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

マルコシでは地域を活性化する取り組みの一つとして

Line@(ラインアット)でお友達作りに励んでいます。

励んでいるといっても会社にご縁あった方々にお願いしてお友達登録をしてもらいます。

地域のお店に協力していただきクーポンを発行、

高陽町内のお店を利用していただき地域の活性化をと思っています。

協賛店様にはGOTOマルコシにもご協力いただいています。

ほんとありがたい事です。

それでも一年かけてお友達も500人に届くところまでいきました。

目標にはまだ、ほど遠い道のりですが、、、、

ところが今週に入って急激な?(私達にはですが)お友達の増加!

一週間で70人くらいお友達が増えちゃいました。

社員に聞いたところ、こういうのを『バズるっ!』ていうらしいです。

要因を紐解いてみると2月のクーポンを協賛してくださった『ブルーズヘアー』さんが

Facebookとかいろいろ取り組まれているのでその恩恵なのか?

ライン広告も始まっているはずだからその影響なのか、これは検証が必要です。

とりあえずはせっかくお友達が増えたので

発信するネタもしっかり考えてブロックされないようにしていかねば!

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら