玄関に手洗い器をおすすめする理由!

このご時世、多くの方が帰宅してすぐに手洗いをされていると思います。

その多くの方の共通の悩み、それは「手を洗うまでなるべくどこにも触れたくない」。

 

しかし、玄関から洗面所までの間に扉、照明スイッチなどどうしても触れなければいけないところが…。

それなら!

 

「玄関に手洗い器を付ければいいじゃないか」

 

実は今、玄関に新しい手洗い器を設置するというリフォームが密かに流行しています。

そのメリットを今回はご紹介します!

 

☆帰宅してすぐに手を洗える!

玄関に設置することでほとんど何処にも触れることなく、すぐに手が洗えます!

コロナが落ち着いた後も、アウトドア派の方やお子様がいるご家庭には長くご利用できます!

 

 

☆小さなスペースにも取り付け可能!

手を洗うだけなので玄関の角や靴箱の隣など、小さなスペースにも取り付けることが出来ます!

 

 

☆家具選びと同じような感覚で選べる!

おしゃれなデザインも多く、家具を選ぶように好きなスタイルの手洗い器、カウンター、水栓を選ぶことが出来ます!

 

ぜひみなさまもお好きなスタイルの手洗い器をこの機会に探してみませんか?

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら