祝 3000人達成

大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

3年前から始めた「高陽地区まち再生プロジェクト」で快挙。

プロジェクトなんておこがましいですが

これは高陽地区の商店さんを応援しようと始めた企画です。

 

やっぱり地元が盛り上がってないといけませんよね?

盛り上がるってどうゆうことでしょう?

 

イベントやお祭りもいいですが

【地元をよく知る】ってことも大事じゃないかと思います。

『あっ、こんなところにお店が』や『隠れた名店だわ』なんておいしいものやサービスなど

皆さんに知ってもらいたくてマルコシ公式ラインを立ち上げました。

 

毎月、お友達になってくださった方にラインクーポンを発行して

お店の人に協力いただきちょっとしたプレゼントをお渡しします。

お店を知ってもらうきっかけになればうれしいです。

 

協力店さんも累計40店を超えてきました。

こうしてじわじわですがラインのお友達も増えてきて

3/4に3000人に到達しました。

これは私たちにとっては第一次目標達成です。

ホントうれしいことです

今後もこの活動はコロナ禍にあっても地元を元気にするために続けていきます。

次の目標は5000人、これは高陽町民11%にあたります。

何年かかるかわかりませんがマルコシのできる地域貢献として頑張ります!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら