家族揃って、第7回目新型コロナワクチン接種

木原愛一郎です!

お盆前に第6回目のワクチン接種をしたばかりですが

オミクロン株対応ワクチン接種の間隔が3ヶ月に短縮されたため

家族揃って第7回目のワクチン接種に行ってきました。

いったん落ち着いたかに見えた新型コロナですが、徐々に増え始め高止まりの傾向も見受けられます。

私の周りでも感染や濃厚接触者の話しをよく耳にします。

どうしようかと悩みつつ、結局アクロスプラザ・大規模接種会場の予約を取りました…。

モデルナ社のオミクロン株XBB対応1価ワクチンとの事です。

今年はインフルエンザも早い時期から感染者が出ているようで、予防接種も早まっているようです。

今年度まで無料との事ですが、結局は私たちの血税です。

一度今までにワクチン接種に要した国家予算も調べてみたい気がします…。

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら