外装工事

はじける笑顔の山野幸恵です。

冬場に多い外装工事、担当地区の倉掛でも屋根工事や外装工事が増えております。

ありがたいことに3月まであちらこちらで工事をさせていただく予定です。(^^)/

 このオレンジのタペストリーと看板が目印です! 

ウォーキング中の方からもよく声を掛けていただけるんですよ!

「公園の近くで工事してたね! 看板見たよ!」

とまるでスタンプラリーのように地域内の工事現場を発見してくださいます!

 

中には「あの足場の組み方とシートがピンと張った感じは、マルコシの足場だと思ったよ!」と言われるお客様まで(笑)

このように伝えていただくと、職人さんもうれしいですね~

 

私たちのお仕事は、職人さんが丁寧にお仕事して下さることで次につながるお仕事です。

一件、一件大切なお住まいをきれいに長く使っていただけるよう施工していきます!

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら