おすすめ! システムバス新商品ご紹介!

パワフルなエース!金本和宏です。

2024年もあっという間に1か月が過ぎ、2月に入りました。

月日の経過の早さに改めて驚いております。

まさに「1月はいぬる」をまじまじと実感しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は住宅設備機器メーカーの新商品展示会からのレポートです。

皆様、住宅設備機器メーカーの「クリナップ」をご存知でしょうか?

TVCMの最後のフレーズ「クリナップ」でご存知の方も多いのではないでしょうか?

クリナップはオールステンレスのシステムキッチンが人気のメーカーさんですが

今回ご紹介するのはシステムバスの「SELEVIA(セレヴィア)」!

2024年2月デビューの出来立てホヤホヤのシステムバスです。

 

特別内覧会なるものにご招待いただき、しっかりと勉強して参りました。

私目線で恐縮ですが、お客様にご案内したい「ほぉ~」や「へぇ~」がたくさん有りましたのでご紹介致します!

 

まず今回は「断熱性能」について

浴室全体を包み込むように配された保温材であたたかさが続くから冬場の入浴も快適です。

浴室まるごと保温で入浴後30分でも浴室は20℃以上。

あたたまりやすく冷めにくいから快適環境を省エネでキープしてくれます。

各部の断熱材はこんな感じです。

勉強になったのが、他社との比較。

これが一般的なシステムバスの壁を実際にカットしたサンプル。白い部分は石膏の下材です。

 

これがクリナップのシステムバスの壁を実際にカットしたサンプル。

白い部分が全て断熱材です。これが壁全面を覆います。

それは、保温性がありますよね。

しかもこの断熱材

カップラーメンの器の素材と同じだそう。保温性の高さを納得。

 

次回は、「安全性」についてご紹介致します!お楽しみに!

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら