リクシルショールームツアー

はじける笑顔の山野幸恵です。

今回はリクシルショールームでの見学ツアーです。

まずは、木原常務から皆様へご挨拶させていただき、リクシルショールームの担当の方のご挨拶。

気温も高くなり、暖かく過ごしやすい一日ツアーとなりました!

金本より、今年度の大型補助金のお得な情報をセミナー形式でお話させていただき

皆さま熱心に耳を傾けて下さいました。

何が対象商品となるのか、どのくらい補助金が出るのか。

リクシルの方が実物を見ながらショールーム内を案内していただき

皆さま最新の設備機器にも “へぇ~“ と関心ながら見学されていらっしゃいました。

 

私も検討されていらっしゃるお客様に、ご自宅とどの部分が違うのかを比較しながらお勧めしました!

 

ショールーム見学の後は、昼食をとって可部の福留ハム工場へ工場見学です!

工場見学は、ソーセージを作っている過程を見学しながら

ソーセージの皮が天然ものと人口もので触感が違っていることを教えていただき、とてもいい勉強ができました!

工場の方が丁寧に作業工程の説明をして下さり、皆様も熱心に聞かれ、質問あり、笑いあり盛り上がりました。

最後に試食&買い物もさせていただきました! 

花ソーセージ、油をひかずに両面焼くのが一番おいしいそうですよ! 

ご協力いただいた福留ハムさんには感謝でいっぱいです!

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら