グリーン住宅ポイント オンライン相談会開催!

パワフルなエース!金本和宏です。

今回は私が開催させていただくイベントのご案内です!

 

6月12日土曜日

『グリーン住宅ポイントオンライン説明会』開催決定!

 

一定の省エネ性能を有する新築住宅の取得やリフォーム工事、既存住宅の購入等で、

様々な商品や追加工事と交換できるポイントが獲得できる制度が始まりました。

住宅の取得やリフォームをお考えの方には大変お得な制度で、絶好のタイミングです!

 

 このお得ですが、少々分かりにくい「グリーン住宅ポイント制度」について、

オンラインにて要点を分かりやすくまとめて解説させていただきます。

 

午前の部は10時~と11時~。午後の部は14時~と15時~。

各回40分、1組様限定で開催させていただきます。

各回1組様限定ですから、住まいについてご検討されている皆様の

それぞれの状況に合わせてポイントを絞りご説明させていただきます。

 

お申し込みは下部のフォームからお願いします。

 

『グリーン住宅ポイントオンライン説明会』

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら