金本和宏

外壁塗装工事

パワフルなエース!金本和宏です。

今回は現場からのレポートです!

外壁塗装工事を施工させていただいた現場から。

築20年を越え、外壁の汚れやくすみが気になっていらっしゃいました。

しかも、木製のバルコニーが朽ちてしまい、崩れてしまう寸前。

外回りのメンテナンスを考えなければ…。

そんな時に、マルコシとご縁を結ばせていただきました。

奥様のお友達もマルコシで工事をしていただいた、OB様。

しかも私が担当させていただきました。

「マルコシさんなら安心よ」とお奨めいただき、今回ご相談をいただきました。

 

奥様たってのご希望で外壁の色はホワイトで!

屋根瓦のグリーンとバランスがとれるように化粧梁や付柱等の化粧材は、ダークブラウンをご提案。

すっきり、おしゃれな印象の外観に大変身いたしました!

ちなみに、朽ちてしまった木製バルコニーはもちろん、

傷んでしまった所は修復をして長持ちするようにリフォームしたので安心です。

 

お客様は、ご自宅で「カムカムベーグル」というベーグル屋さんをされています。

有難いことに、6月のマルコシのご縁に感謝クーポンのご協力をいただきました。

こだわりが詰まった手作りベーグルで、私のおすすめは「きなこ」。

たくさんの種類があるので、選ぶのもワクワクで楽しくなっちゃいます!

金・土曜日のみの営業なので、クーポンを使えるのも今週末が最後のチャンス。

「お好きなベーグルを1つプレゼント」のこの絶好のチャンスを利用しに、

おしゃれな外観のカムカムベーグルさんに是非行ってみて下さい!

InstagramとFacebookも是非、チェックしてみて下さい!!

Instagram
https://instagram.com/comecomebagel?utm_medium=copy_link

Facebook
https://www.facebook.com/comecomebagel/