金本和宏

十月中旬、地元を愛するケーキ屋さんがオープン VO.3

パワフルなエース!金本和宏です。

高陽地区でも今シーズン初めて雪が降りましたね。

今年は、例年に比べ寒くなるという予報…。

コロナ対策に合わせ、寒さ対策も万全にして寒い冬を乗り越えましょう!!

 

さて、今回のブログは私が担当させていただき、10月にオープンしたばかりのケーキ屋さんについて、

3回シリーズでお伝えする、最終回でございます。

 

いらっしゃいませ

場所は、「口田東小学校」信号の交差点を口田東集会所方面へ曲がります。

約百m坂道を上ったところに爽やかな空色の入り口ドアが目印です。

店内に入ると、青空色と白を基調とした広々とした空間が迎えてくれます。

施工でこだわったのは、店名にもなっている空色。

店名のやさしいイメージを、入口ドア・内部の左官塗り壁で表現しました。

店内に入って目を引くのは、「ガザニヤ」をイメージした軽やかで可愛らしい柄のアクセントクロス。

こちらはレジとショーケースのコーナーになります。

アイシングクッキー、ベーグル、ベーグルサンド、プリン、焼き菓子を販売されています。

奥にはガラス張りの厨房が見えます。

作っているところをお客様に見られることで意識が高まるようにとオープンキッチンにされました。

真摯な仕事振りが一目瞭然ですね。

オーナーM様はお客様からの「本当に美味しかった」という言葉をいただけることが楽しみであり、

何よりの励みになるそうです。

皆さんも是非、Patisserie そらいろ」に行ってみて下さいませ!!