金本和宏

心弾む笑顔で第十六回オレンジフェスタも大賑わいVO.2

パワフルなエース!金本和宏です。

今回のブログは、5月に開催した「オレンジフェスタ」の五月二十一日分の様子を

詳しくご報告させていただきます。

 

笑顔あふれる一階

受付では岡元が皆様を笑顔でお出迎え。オレンジフェスタのスタートです。

マルコシ本社の1階を「コミュニティーカフェ」と

「こども食堂」にリニューアルして初めてとなるオレンジフェスタ。

多くのお客様に生まれ変わった新しいマルコシの姿を見てもらえました。

リニューアルで新たに作った不動産相談スペースでは

「お役立ち不動産コーナー」を設け江原・元田チームがお客様の不動産のお悩みを解決。

安心R住宅やリノベーション事例、高陽地区でのワンストップ売買の事例を

分かりやすくご説明させていただきました。

 

 そして、新たな一階スペースの「カフェ・ふぉーらむ」では

カフェ、マスターである社長特製の「サンドイッチ」をランチボックススタイルでご提供。

カフェの雰囲気を楽しんでいただきながらのお食事とコーヒーはご好評をいただきました。

 

内容盛りだくさんの一階では「フォーラムニュース歴史展示」も開催。

大西が担当し前号で通巻200号を迎えたフォーラムニュースの歴史をパネル展示でご紹介。

皆様「懐かしい、このコーナー憶えてる」と足を止めてご覧いただきました。

毎年大人気の「端材お持ち帰りコーナー」では

お客様から花の苗や編み物もご提供いただき賑やかさに華を添えていただきました。

       

ありがとうございます。

 

次回は、1階以外で行われたイベントの様子をご紹介致します。

お楽しみに!