金本和宏

心弾む笑顔で第十六回オレンジフェスタも大賑わいVO.3

パワフルなエース!金本和宏です。

前回に引き続き、5月に開催した「オレンジフェスタ」の五月二十一日分の様子を詳しくご報告させていただきます。

今回は、1階以外で行われたイベントの様子をご紹介致します。

 

わくわくワークショップで初めての体験!?

二階では「わくわくワークショップ」を開催。

新人の鈴木が、お客様と一緒に「コケリウム」の作品作りをお手伝い。

「自分だけの小さな緑の世界作り」に皆さま夢中になって取り組まれました。

作った作品は、来場記念品としてプレゼント。ご自宅で大切に育てて下さいね。

 

お役立ちセミナー開催

三階はお役立ち「オレンジセミナー」。

金本江原がそれぞれ新しい制度や支援策の講座を行い、毎回満員御礼。

住まいや暮らしに関わる新しい国の施策や、支援や補助事業を分かりやすくご案内させていただきました。

 

暑さに負けず熱いガレージ企画

ガレージでは、只今実施中のリフォーム補助事業「こどもみらい住宅支援事業」の

対象商品がよく分かる、各メーカー最新住宅設備機器を展示。

常務山野が補助事業を賢しこく使ったリフォームを、

各メーカーさんは商品の快適さを暑さに負けない熱いプレゼンテーションでご説明させていただきました。

 

今年は、二週続けて合計180名様にご来場いただきました。

暑い中お超しいただき、感謝の思いで一杯です。

これからも、コロナに負けず元気に

 

「快適な住まい造りと暮らしのご提案」

「住まいと暮らしのお役立ち情報」

「楽しいマルコシの取り組み」

 

を皆様へご紹介して参りますので、どうぞお楽しみに!