山野幸恵

ワンストップリフォーム

はじける笑顔の山野幸恵です。

お部屋はインテリアやカーテンなど飾る物で雰囲気を変えることができます。

季節感を出したり、模様替えをして使い勝手を変えたりと

暮らしを楽しむことができると気持ちもワクワクしてきますね。

リフォーム工事はそんなお客様の期待を叶えるお手伝いができる素敵なお仕事です。

 

今回は、内装リフォーム工事が完成したのでそのレポートです!

8帖のお部屋のクロスの貼り替えをしましたが、一面だけカーテンに合わせて柄のクロスを貼り、

そのほかの部分は、薄いグレーでインテリアが引き立つようにお客様と一緒に選ばせていただきました。

6年前に全面改装をさせていただいてからのお付き合いですが、

お客様のイメージとお部屋の雰囲気に合わせて、7枚ほどサンプルを取り寄せましたが、

大きめのサンプルで見ていただき即決でした(笑)

私の一押しとお客様のお好みがバッチリあったからです! 

 

仕上がりはこんな感じになりました。

 

ちょうどマルコシの2Fでステンドグラスの展示販売をしているタイミングで、

オウムの作品に一目ぼれしていただき、こちらも購入していただきました。

お部屋にもよく合っており、素敵なお部屋になりました!!

 

クロスをよく見ると、クラゲやタコ、ヒトデとお花の中に海の生物が泳いでいる柄で、

お友達を呼んでこの部屋でお茶会をするそうです! 

窓も開けて少人数で楽しむ予定だそうです!