スタッフブログ

トイレ工事

投稿日:2020.12.18 | コメントをどうぞ

はじける笑顔の山野幸恵です。

パナソニックのトイレ「アラウーノ」が12月2日に新商品として少しだけ機能が変わり発売となりました。

これまでのトイレと何が変わったのかといいますと…

ふたが閉まってから排水するという設定ができるようになりました!

なぜ? 理由はコロナの影響もあるのでしょうか? 

水を流すときは、できるだけ閉めてから流しましょう!という広告をよく目にします。

ふたを開けたまま排水してしまうと、目に見えない菌が浮遊するので、

少しでも抑えるためふたを閉めて流れるように自動設定ができるようになりました。

 

「アラウーノ」の清潔機能は盛りだくさん!! 

いろんな機能が自動で動いてくれるのでありがたい!

 

私のBEST5はこれ!!

①洗剤の泡で洗って自動洗浄 細かい泡が便器の汚れをきれいに洗浄。
②オゾン水除菌 自動散布で便器内に発生する菌を抑制。
③ナノイーX搭載! 壁などの付着臭を脱臭。
④スキマレス設計 便座と便器のスキマがないのでお掃除がラク!
⑤エコナビ搭載 「ひとセンサー」「室温センサー」「着座センサー」

 

 

 

なんてかしこいトイレなんでしょう。どんどん進化し続けるトイレ。

16年前に工事され、お取替えの時期になりました。

 

今回は、落ち着く雰囲気の空間にイメージチェンジしました。

大理石調の床に、砂金色の便ふた、ブラックのアームレストをつけて、シックに仕上げました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です