スタッフブログ

タッチレス水栓でもっと便利に!

投稿日:2021.02.22 | コメントをどうぞ

はじける笑顔の山野幸恵です。

マルコシ本社で昨年8月にイベントを行いました。

コロナ禍で、ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催。

テーマは「Withコロナで暮らしをもっと快適に」 

新しい生活様式で前向きな解決策をご提案しました。

 

ご来場いただいたお客様が気に入られており、

今回はそこでおすすめ展示をしたタッチレス水栓を施工させていただきました。

 

悩みに悩み、半年後の決心です!

非接触で水の出し入れができること、食器を洗うたびに賢く節水できることが大きな決め手となりました。

食器をシンクに置くときは、反応せず、水栓に近づいたら水が出るなんて賢すぎます!

ちょっとお値段は張りましたが、電池式では面倒な作業が増えるので、コンセント式を採用していただきました。

 

長期的にみると私はとてもおすすめ商品だと思いますね!

試運転を兼ねて使わせてもらうと、とても便利! 

隣についている既存のカランとのバランスはちょっと気になるところですが、

そこは目を瞑りましょう(^_-;)

使いやすさ一番で!

 

キッチンカランをお取替えの時はぜひご検討を! 

電池式タイプだと電気工事が必要ないので費用は抑えられますよ! 

シンクの大きさによってもおすすめする商品が変わってくるのでぜひお声がけください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です