第10回 夢拾いウォークin KOYO 開催

パワフルなエース!金本和宏です。

清々しい秋晴れの中、11/3(祝・火)、高陽町の5カ所の公園をスタートし

「第10回 夢拾いウォークinKOYO」(夢そうじ)を開催させていただきました。

 

昨年一昨年は、コロナ禍を踏まえ、公園や公園周辺の清掃をさせていただきましたが、10回目となる今年は

第1回~7回目までのように各地域の公園からバス通りを夢(ゴミ)を拾いながら町をきれいにしていきました。

 

参加者の年齢は幅広く、下は2歳~上は80歳代まで。

四世代、110名の皆様にご参加をいただきました。

 

掃除後の感想では「生まれて初めての経験でいい汗を流しリフレッシュした」

「一つ夢を拾うともっともっと拾いたくなる、来年も是非参加します」

と嬉しいお言葉が…。

 

今年の夢の総数は、63.4㎏。

3年前の2/3まで少なくなっていました。

多くの皆様の善意で、高陽町が美しい街になっていることを実感。

心から感謝致します。

来年も11/3の文化の日に開催致しますので、是非ご参加下さいませ!

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら