今シーズン二回目の雪かき部隊・出動!

パワフルなエース!金本和宏です。

1/25(水)今シーズン最強寒波の到来で、高陽地区ももれなく雪が降りました。

皆様には雪による被害は無かったでしょうか?

 

 さて、話は変わりますが、高陽地区に雪が降った時はマルコシで必ず雪かき部隊が編制されます。

とはいえ、4人という少数部隊ですからマルコシ社屋周辺と

毎朝お掃除をさせていただく範囲の限られた場所の雪かきとなります。

 

1/25(水)も今シーズン二回目の雪かき部隊が出動しました!

私の守備範囲は、マルコシ本社から上岩ノ上バス停までの歩道と

上り・下りの上岩ノ上バス停を結ぶ陸橋です。

なかなかの重労働で、約一時間かけての雪かき作業の後には腕がパンパン、汗ダラダラでぐったりしてしまいます。

しかし、通学途中の小中学生や通勤途中の方々からの「おはようございます」や

「ありがとうございます」のお声に力をいただけます。

心から有難いと思える瞬間です。ありがとうございます。

 

皆様が雪の日にも安全に通学や通勤が出来るよう、微力ながらマルコシ雪かき部隊は出動します!!

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

 

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら