窓の断熱化リフォーム急増中!

パワフルなエース!金本和宏です。

319日、広島でも桜の開花宣言が出されましたね。

3月後半から4月初旬にかけて桜の開花が進みそう、お花見シーズン到来でなんだかワクワクしてしまいます。

 

今回は、現場からのレポートです。

最近、急増しているのが「窓の断熱化リフォーム」。

今、国の補助事業で「住宅省エネ2023キャンペーン」が始まっております。

2050年カーボンニュートラルの実現に向け、家庭部門の省エネを支援する大型補助事業なんです。

過去最大級の補助額なので、このチャンスを活かして窓の断熱リフォームをお考えの方が急増しているという訳です。

窓の断熱リフォームの方法は3種類ありますが

もっとも多いのは「内窓の設置」工事です。この度の現場でも内窓の設置工事をご採用いただきました。

写真は施工前の状況です。完成の写真は次回アップさせていただきますのでお楽しみに!

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

 

 

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら