金本和宏

第16回オレンジフェスタ開催

パワフルなエース!金本和宏です。

昨年は7月3日、「第15回オレンジフェスタ~カツオ祭り~」を緊急開催いたしました。

感染者数もなかなか減らず、自粛期間を過ごすなかで

皆様に少しでも免疫力を付けコロナ禍を乗り切って欲しいという思いで

大西社員の故郷・高知県土佐清水市産の新鮮カツオを食べていただくイベントを開催しました。

 

ドライブスルー方式で限定100組にお渡し。

 

お食事は完全予約制でマルコシ本社に来ていただき、

新鮮カツオを50名のお客様に召し上がっていただきました。

ご来場いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

 

今年は、コロナ禍3年目となる生活様式の中で、「オレンジフェスタ」をどのように開催したら

お客様に安心かつより良い暮らしのご提案ができるのかを協議致しました。

結果、16回目となる今年は、初の試みとして2週連続で開催をさせていただくことに決定しました。

感染者数の推移を確認しながら最終開催は決定することになりますが、コロナに負けず今年も元気に

 

「快適な住まい造りと暮らしのご提案」

「住まいと暮らしのお役立ち情報」

「楽しいマルコシの取り組み」

 

を皆様へご紹介して楽しんでいただきます。

各イベントの詳細はご案内チラシを作成致しますので、お楽しみに!

ぜひ、ご来場下さいませ。社員一同心待ちにしております。

 

事前参加登録をお忘れなく

入場料は無料です。

ただし、新型コロナウイルスが終息していない状況でのイベント開催となりますので

事前にお申込みが必要となります。

事前参加登録をしていただければ、イベント参加もお食事も無料となります。

事前登録用QRコードやHPからお申込みできるようにします。

また、マルコシの公式ラインアカウントからもお申込み可能です。

もちろん、電話でも受付け致します。

お気軽にマルコシへご連絡下さいませ。