金本和宏

第16回オレンジフェスタ 第1週目は5月21日(土曜日)

パワフルなエース!金本和宏です。

 

第1週目のオレンジフェスタは

『みんな安心 住まいと暮らしのオレンジフェスタ』

と題して開催します。

 

リフォーム・リノベーション・不動産の内容を中心にご案内致します。

高陽地区は平均年齢が上がり、マルコシで工事をご依頼いただくお客様のお悩みも

少しずつ年齢によって変化していることがよく分かります。

高陽ニュータウン団地ができて約四十三年。

マルコシが高陽町に本社ビルを移転して三十六年が経ちます。

地域に根差したお仕事をしてきたことが私たちの誇りでもあります。

おかげさまで創業57年となりましたが、長くお付き合いしていただいていることで

その時々のご家族の歴史と共に関わらせていただきました。

また、不動産事業部を立ち上げ、次の世代へお住まいの資産価値を下げずに

引き継ぐお手伝いをさせていただくご相談が増えてきました。

新しく高陽町に住んでいただくご家族への販売も増えて参りました。

今年からの取り組みとしてこれまで工事をさせていただいたお客様には

いつどんな工事をしたのか分かりやすくするために家歴書の作成を始めています。

大切なお住まいを維持管理するためのお手伝いは私たちの大切な使命です。

住まいや暮らしに関わる新しい国の施策や、支援や補助事業も分かりやすくご案内させていただきます。

 

イベントのご案内

           ①「こどもみらい住宅支援事業」を活用したリフォーム商品のご提案

            「こどもみらい住宅支援事業」の対象商品がよく分かる、最新住宅設備機器の展示と

            ポイントシュミレーション

           ②ずっと安心な住まいの為に「住まいのメンテナンス」を工事種別ごとにご紹介

           ③今年もやります。不安解消!「お役立ち不動産」コーナー

            新たな取り組み「安心R住宅」のご案内、高陽地区でのワンストップ売買の事例

            補助金やポイント制度を賢く使ったリノベーション事例等をご紹介。

            気になられる方はその場で不動産査定も行います。

           ④マルコシ社員からの「お役立ちオレンジセミナー」

            ワンストップでの不動産売買のメリット、安心R住宅

            賢く活用! こどもみらい住宅支援事業制度

           ⑤マルコシカフェ「ふぉーらむ」でおいしい食事とカフェタイム(特製サンドウィッチ)

           ⑥マルコシ「わくわく、ワークショップ」

           ⑦毎年大人気!端材お持ち帰りコーナー

           ⑧フォーラム新聞発行二〇〇号記念、フォーラム新聞歴史展示

 

 

事前参加登録をお忘れなく

入場料は無料です。

ただし、新型コロナウイルスが終息していない状況でのイベント開催となりますので

事前にお申込みが必要となります。

事前参加登録をしていただければ、イベント参加もお食事も無料となります。

事前登録用QRコードやHPからお申込みできるようにします。

また、マルコシの公式ラインアカウントからもお申込み可能です。

もちろん、電話でも受付け致します。

お気軽にマルコシへご連絡下さいませ。