ワンストップリフォーム

はじける笑顔の山野幸恵です。

先日は、マルコシの公式LINEで、高陽町のおすすめ桜スポットを大西社員が紹介。

お友達1500名の方へ春をお届けしました。

満開の桜が華やかで、LINE友達のお客様からも返信メッセージをいただき好評でした!

ぜひウォーキングしながらビューポイントを見つけて教えてくださいね!

 

 

今回は、室内の工事がスタートしたお宅のリフォーム工事のリポートです。

中古物件を仲介させていただき、購入されたお客様がリフォーム工事をして入居されます。

以前住まれていたお客様は、これまでマルコシで施工されており、

リフォーム履歴が詳細にあるため安心して次の方へ橋渡しができ、

メンテナンスフォローもお手伝いできます。

 

マルコシの強みであるワンストップリフォームがスタートしました。

現在は、天井を解体して梁や柱が丸見えになっています。

雨漏りした後もなく築40年で壁は土壁になっているため体にやさしい貴重な建物です。

これから、断熱材を入れて耐震補強をして、さらに住みやすく安全性を高める工事をしていきます。

 

お問い合わせ

リフォームや不動産などのお問い合わせやお見積りに関して、小さなことでもご相談をお受けいたします。
Cafeふぉーらむこども食堂コケリウム、イベント参加のお申込みなど、なんでもお気軽にお問合せください。

LINEでかんたん!
お問い合わせ&ご連絡!
マルコシLINE公式アカウントからなんでもお気軽に
お問い合わせ&ご連絡をいただけます!
【無料】LINEで
お問い合わせはこちら